石岡ショウエイBlog『猫まみれ涙娘。』

石岡ショウエイ漫画Blog:猫まみれ涙娘。

作家の端くれが、漫画やイラストで、エンタメ寄りの記事を書いております。

1P漫画【吉田沙保里】の偉大さを勝者ヘレン・マルーリス側から

◆『レジェンド』

 

吉田沙保里とヘレン・マルーリス

 

 

吉田沙保里の銀メダルは、金メダルのごとき輝きを放つ

 吉田沙保里の存在が、レスリングを本気で始めたきっかけなのか、継続を決意したきっかけなのかは、ちょっとわからなかった。

 ので、石岡ショウエイ演出が含まれているものとして、ご覧いただければ。

 

 とはいえ、目標が、ずっと目標であり続けたって、本当にすごい。

 吉田沙保里自身は、いまは悔しさしかないだろうけど、一傍観者にすぎない私が受けとったものは、金と銀に、どんな差があろうか。

 

 

 吉田沙保里がかつて、アテネ五輪の国内予選で破った最強のライバルは、山本聖子。

 オリンピックにでる夢を、吉田沙保里に阻まれた彼女はのちに、なんという因果であろう、ヘレン・マルーリスのコーチとなる。

 

 ド、ドラマチック!

 私なんぞでは、到底描ききれないストーリー・・・。

 

 ご存じ、いまではダルビッシュの奥さまだ。

 ド、ドラマチック!

 

 

・陸上男子400メートルリレーの1P漫画もどうぞ 

 

・オリンピック関連はこんな記事も