石岡ショウエイBlog『猫まみれ涙娘。』

石岡ショウエイ漫画Blog:猫まみれ涙娘。

作家の端くれが、漫画やイラストで、エンタメ寄りの記事を書いております。

こんな猫グッズがあればなあ/猫の漫画ブログ

 かたときも離れることなく、ネコとともに過ごしたい、と私は考えている。

 

『ねことぼく』(by ショウエイ)

ぼくと透明なネコ.1

 

 うむ、飼ってないのである。飼えないのである。(涙)

 ということで、『ぼくと透明なネコ』というタイトルで不定期連載する。かも。

 

※シリーズ化しました。カテゴリー:『ぼくと透明なネコ

 

 

猫グッズ、想像するものはすでに存在している!

 いくらネコとともにいられるからって、これからの季節パーカーは暑いだろ、って思ったら、そでのない、夏向けがあった!

「サマーにゃんガルーパーカー」

 

 

 これでいつでも、ネコといっしょ。

(妄想の)