石岡ショウエイBlog『猫まみれ涙娘。』


石岡ショウエイ漫画Blog:猫まみれ涙娘。

作家の端くれが、漫画やイラストで、エンタメ寄りの記事を書いております。

漫画ブログ、新『猫まみれ涙娘。』スタートです。

 冷たい飲み物を飲む→おなかが冷える→内蔵の機能低下→体調がよろしくなくなる、という流れを避けるため、冷たい飲み物はめったに飲まない。

 お店でも、氷抜きで、と頼む。

 

「ぬるいですよ?」といわれることもあるが、ウェルカムだ。

 一方で、「氷を抜いたぶん、増やしたりしませんよ」と半笑いでグラスの半分くらいしか注がれないこともある。

 こっちをあさましい客と判断したのかもしれないが、どっちが、である。

 

 

日々是好日として 

 本記事より、新『猫まみれ涙娘。』がスタートです。

 初日からけっこうなPV数ですよ、デザインチェックのたびに私自身がなんどもここを訪れてるからね!

 

 現状、正真正銘の引きこもりであるため、書くことがあるのかあやしいところだが、当面は、行き当たりばったりの雑記ブログとして更新していくとする。

 

 「猫まみれ涙娘。」の意味は、とくにない。

 ふとしたときに浮かんだ言葉、語感が気にいった。

 

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

・人気記事一覧